ウィルコムが“ウィルコムストア”をリニューアル―マイページ機能を強化し新オンラインサポートサービスを開始

このページをDeliciousに追加 このページをはてなブックマークに追加 このページをYahoo!ブックマークに追加

ウィルコムが“ウィルコムストア”をリニューアル―マイページ機能を強化し新オンラインサポートサービスを開始

■トピックスの内容

ウィルコムは、同社のオンラインショップ“ウィルコムストア”を 10 月 3 日にリニューアルすることを明らかにした。リニューアルに合わせて、マイページ機能“My WILLCOM”の機能が拡充され、オンラインサポートサービスも My WILLCOM に一本化される。

従来のオンラインサポートサービスである“Pic@nic”では、ログインの際にウィルコムの電話番号や暗証番号、MyRoom キーなどを入力する必要があったが、My WILLCOM では、ウィルコムの電話番号を登録しておくことで、ID とパスワードのみでログインできるようになる。また、Pic@nic では別々にログインが必要だった“MyRoom”と“請求照会”も、1 つの機能として提供される(利用の際は“請求書照会サービス”への申し込みが必要)。

このほか、Pic@nic では提供していなかったリモートロックの ON / OFF 機能、修理依頼受け付け、長期代品貸し出しの受け付けなども、今回のリニューアルで可能になるとのことだ。


ウィルコムが“ウィルコムストア”をリニューアル―マイページ機能を強化し新オンラインサポートサービスを開始


Last-modified: Sun, 24 May 2009 23:45:30 JST (3100d)